よくある質問

よくある質問

コインパーキングに関するお悩み

新規の契約は何か手続きがあるのですか?

管理会社様に行っていただくのは審査(最終判断)のみになります

支払方法はどのような種類がありますか?

銀行振込、口座引落、クレジット決済(導入予定)となります

契約はどのような手続きになりますか?

電子署名に対応しております、管理会社様契約書を借主様にメールにて送付
各駐車場ごとにカスタマイズが可能となっております

お客様からの都度の問合せに対応は可能ですか?

コールセンターにて24時間、365日対応が可能となります
可能な限り私共で収束させます
入電愛用に関しましてはメールにて管理会社様に報告させていただきます

現地での対応は可能ですか?

必要に応じて当社隊員が現状の確認、写真撮影、ご報告いたします

※対応可能エリアがございます、お問合せ時にご確認ください

契約の締結に関して

他社からの切替の際に案内状等を作成、郵送が必要なのか?

解約申請が無い場合、自動更新となります切替のご案内から手続き完了までParkMatchは全て行います。郵送、電話、メール、SNSにて切替案内いたします

切替時の顧客情報はどうすればよいですか?

お車の情報等が契約時と変わっていることが散見されます
免許証・車検証情報は当社にて再取得致します

月極駐車場に関するお悩み

駐車場の募集等は行っていただけるのか?

看板、WEBから駐車場募集を行い、申込~契約後まで全ての業務をオンライン化

業務にかかる負担、郵送物にかかるコストを大幅に削減できます

稼働率はUPしますか?

募集看板の他にリスティング広告、キャンペーン用いて各ポータルサイトに集客、駐車場の稼働をUP致します

月極利用者募集以外での収益UP策はありますか?

シェアリングサービス、空き空間の次世代活用プラン等、新たな土地活用提案もさせていただきます

看板の作成費用はいくらになりますか?

看板の作成、設置に関しても当社にてサービスとなります
※対応可能エリア内のみのサービスになります

新規の契約は何か手続きがあるのですか?

管理会社様に行っていただくのは審査(最終判断)のみになります

支払方法はどのような種類がありますか?

銀行振込、口座引落、クレジット決済(導入予定)となります

契約はどのような手続きになりますか?

電子署名に対応しております、管理会社様契約書を借主様にメールにて送付
各駐車場ごとにカスタマイズが可能となっております

業務の代行に関して

入金等の管理も行っていただけますか?

収納代行、初期費用、月額使用料の請求、督促業務も行います

事務作業の代行は可能ですか?

支払方法変更、車両・車室の変更、車庫証明関連書類発行
更新・解約まで月極に関わる業務は全て代行可能となります

お客様からの都度の問合せに対応は可能ですか?

コールセンターにて24時間、365日対応が可能となります
可能な限り私共で収束させます
入電愛用に関しましてはメールにて管理会社様に報告させていただきます

運用に関して

現地での対応は可能ですか?

必要に応じて当社隊員が現状の確認、写真撮影、ご報告いたします

※対応可能エリアがございます、お問合せ時にご確認ください

契約の更新はどのようになりますか?

解約申請が無い場合、自動更新となります