導入事例

導入事例

会計が明瞭、コールセンターはどこよりも早く繋がる!

 

Q,パークマッチに興味をもったきっかけを教えてください

駐車場を管理してもらえる会社を探しており、色々な会社がネット上に出てきましたがその中でも特に清掃に力を入れている印象の会社だったので興味が湧きました。駐車場を巡回するクルー隊員は、駐車場機器に詳しい方が回って対応するとの説明がありましたので安心して任せるなと思ったのもきっかけです。

 

Q,駐車場の管理に関して、これまで不安(不満)に感じていいた点を教えてください

以前は自社でコインパーキングの集金と清掃を管理していました。集金業務は一定の品質を維持できていましたが、清掃に関しては課題が多く残っていました。特に、弊社のコインパーキングはゴミや雑草が目立ち、利用者様にご不便をおかけしていました。清掃担当者も、どこから手をつければいいのか困惑する状況が続いていました。

 

Q,パークマッチを利用してみて、サポート体制はいかがでしたか?

一番良かった点は、清掃の部分でした。さすがに一斉に完璧にはなりませんが、少しずつコインパーキングがきれいになっていくのが実感できました。利用台数と売上も共に増加していくのが目に見えて、大変嬉しく思います。夜間の故障対応は、人員不足が原因なのか、対応に時間がかかる場合があるようです。これは改善点として認識しておりますので、早急な対応をお願いいたします。

 

Q,パークマッチのいいところを教えてください

金額が一律料金なのは魅力です。どんな遠方であっても一律料金なので、会計が明瞭です。コールセンターは、これまで利用したことのあるどの会社のコールセンターよりも早く繋がる点が良いです。

 

Q,今後パークマッチに期待する点などがあれば教えて下さい

市場調査、稼働調査、張り付き調査などのサービスをぜひご提供いただきたいです。弊社は土日祝休みなため、土日の調査を行う場合、どうしても社員が休日出勤を余儀なくされてしまいます。そのため、社員の負担軽減にもつながりますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。

 

 

迅速かつ丁寧な対応や巡回や現場対応を行うサービスに満足

 

Q,パークマッチに興味をもったきっかけを教えてください

パークマッチは、駐車場運営ノウハウを持つ親会社から独立した企業です。駐車場運営の効率化を目指し、専門家による管理サービスの導入を検討していました。

 

Q,駐車場の管理に関して、これまで不安(不満)に感じていいた点を教えてください

以前から駐車場管理を外注していましたが、管理費が高額さに加え、月極駐車場における顧客管理のみでは現場対応が十分に行えず、課題を抱えていました。

 

Q,パークマッチを利用してみて、サポート体制はいかがでしたか?

コールセンターへの問い合わせに対して、迅速かつ丁寧な対応を受けることができ、大変満足しました。特に、電話に出るまでの待ち時間が短く、応答率の高さに驚きました。現場対応に関しても駐車場がきれいになり、駐車場機器に関するトラブルが発生した場合も、すぐに修理スタッフが駆けつけてくれて、問題を解決してくれました。迅速な対応のおかげで、利用者への影響を最小限に抑えることができたと思います。

 

Q,パークマッチのいいところを教えてください

パークマッチの魅力は、駐車場をより良くし、利用者様に喜んでいただくという強い想いが伝わってくる点です。特に、月極駐車場まで巡回や現場対応を行うサービスは、他社にはない大きな強みと言えるでしょう。

お電話大歓迎

お電話大歓迎 サービス内容など不明点を
丁寧にお答えします

無料で問合せる

無料で問合せる インターネットで