パークマッチのリモード画像
駐車場の管理ならパークマッチの1st view 駐車場の管理ならパークマッチの1st view

Features パークマッチの強みや特色

  •          
    駐車場の管理状況の報告
    駐車場の管理状況の報告

    報告書で
    事業地の見える化

    定期巡回を行い、駐車場の状況を写真付きでご報告致します。
    また、設備の不具合などございました修繕提案も行います。
  •          
    駐車場の清掃の様子
    駐車場の清掃の様子

    定期巡回による
    美観維持

    駐車場の美観を維持するため、定期巡回をしたときにごみの回収・落ち葉拾いなど簡易掃除を行います。ご要望を頂ければ草刈り(別途費用)なども行います。
  •          
    コインパーキングの問合せ対応するコールセンター
    コインパーキングの問合せ対応するコールセンター

    24時間365日
    対応可能

    24時間365日稼働しているコールセンターにて対応いたします。応答率が97%(自社調べ)を常に保っているので、電話がつながらないということはほとんどございません。また、お問合せ内容については後日ご報告致します。
  •          
    月極めの集客
             
    月極めの集客

    主要サイトへの
    掲載事業地認知のアップ

    車室が空いていたら、収益の最大化を図れません。そこで経験豊富の当社スタッフが最適な方法(募集看板の設置・ポスティング・WEB広告など)で集客を行い、満室になるように努めます。
         
パーキングのオペレーター(女性)
           

もちろん、契約に関すること
及び入出金も代行いたします。

パークマッチを導入することで、お客様の
作業時間が90%弱(自社調べ)削除することができます
※月の平均作業時間9時間(電話対応・賃料回収など)→1時間になる見込み
詳細はお問合せください
         
パーキングのオペレーター(男性)

お電話大歓迎

お電話大歓迎 サービス内容など不明点を
丁寧にお答えします

無料で問合せる

無料で問合せる インターネットで

Guide パークマッチになんでもお任せ!

駐車場を始めたい、売り上げを上げたいなど、駐車場に関するお悩みはさまざまです。駐車場機器のご提案はもちろん、管理やメンテナンスなどもワンストップで対応し、駐車場に関するあらゆるお悩みにご対応いたします。

お電話大歓迎

お電話大歓迎 サービス内容など不明点を
丁寧にお答えします

無料で問合せる

無料で問合せる インターネットで

Introduction example        コラム記事

News & Topics お知らせ

FAQ よくある質問

契約の締結に関して

Q.切替時の顧客情報はどうすればよいですか?

契約の締結に関して

Q.他社からの切替の際に案内状等を作成、郵送が必要なのか?

運用に関して

Q.契約の更新はどのようになりますか?

コインパーキングに関するお悩み
運用に関して

Q.現地での対応は可能ですか?

コインパーキングに関するお悩み
業務の代行に関して

Q.お客様からの都度の問合せに対応は可能ですか?

お電話大歓迎

お電話大歓迎 サービス内容など不明点を
丁寧にお答えします

無料で問合せる

無料で問合せる インターネットで